アクセスカウンタ

陽だまり日記    ケントと歩いた12年 そして…

プロフィール

ブログ名
陽だまり日記    ケントと歩いた12年 そして…
ブログ紹介
 ケントが虹の橋に駆けていって1年になります。
3本のリードと数冊のアルバム、そしてきらきらした想い出を遺してくれました。
ケントと暮らした日々がセピア色に変わる前に、想い出の中に生きる生活から一歩踏み出すために、ブログを始めます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おかえりなさい、おかえり!
おかえりなさい、おかえり! お盆、皆さんがおかえりになる前に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/14 08:47
地下鉄のトイレ
地下鉄のトイレ 私の学生時代、大阪の地下鉄のトイレは公園と並び、 「汚い」「くさい」「暗い」「怖い」… と、ほとんど利用したことありませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/05 09:01
やっと会えたね!
やっと会えたね! ゴル子さんと知り合うきっかけになったのは、ラム子さんのブログ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/30 09:12
蝉時雨降る朝に
蝉時雨降る朝に 昨日7月27日は、父の14回目、ケントの8回目の命日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/28 09:53
苦手と言えば…
苦手と言えば… 明日架の苦手と言えば… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/25 08:51
明日架も都知事に立候補?!
明日架も都知事に立候補?! この夏から選挙権年齢が引き下げられましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/15 07:10
# 短冊に願いを
# 短冊に願いを 昨日は… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/08 08:42
夏の地下鉄
夏の地下鉄 7月に入っての大阪、梅雨明け宣言がまだ出ていないのに、 最高気温35度、36度。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/06 09:08
明日架と夫が見つけた…
明日架と夫が見つけた… 梅雨の中休みの昨日、 久しぶりに夫と一緒に明日架の散歩に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/27 07:30
病室の窓から広がる空
病室の窓から広がる空 春とは名ばかりの寒い日、コートの襟を立て ただ足早に歩いていた色のない道が、今はすっかり青葉に覆われ、 歩く人の服装もカラフルに踊っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/16 05:25
どうしたもんじゃろのう… 公園にて
どうしたもんじゃろのう… 公園にて 明日架の公園友達の話です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/04 09:23
あのね、ママ
あのね、ママ あのね、ママ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/30 08:12
幸せの逆さま は?
幸せの逆さま は? 何でも三日坊主の私、珍しく続いているのが『5年日記』、 今年で3冊目、11年になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/21 10:09
公園友達のクロちゃん
公園友達のクロちゃん 珍しく夫が一人で明日架の散歩に行ったときに、 挨拶を交わすようになった人がいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/16 09:08
素敵な出会いと『母に感謝のコンサート』
素敵な出会いと『母に感謝のコンサート』 毎年、実家の母と妹と出かける『母に感謝のコンサート』。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/09 06:36
母を思う気持ち
母を思う気持ち あと4日で母の日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/04 08:00
犯人はだ〜れだ?
犯人はだ〜れだ? ほうきをこんなにボロボロにしたの誰?  明日架? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/25 07:32
無性に焼き肉が食べたくなる時
無性に焼き肉が食べたくなる時 母が今入院している病院には、毎日地下鉄で往復しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/20 08:14
今の私にできること
今の私にできること 震災に合われた熊本県そして近隣の皆様、 心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/16 04:13
母の目標
母の目標 今年は母のおかげで、幾度もお花見できました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/09 09:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

陽だまり日記    ケントと歩いた12年 そして…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる