陽だまり日記    ケントと歩いた12年 そして…

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日架、うちの子記念日

<<   作成日時 : 2017/04/27 09:10   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

明日架がうちに来て早3年






画像
     初めて会った日 明日架とお母さん








画像
      初めての抱っこ
誕生から5か月、すでに13キロ。久々のずっしりに、感動。









画像
      姉妹3人 一番右が明日架










画像
    わたし、どこかにいくの…?

持って行った首輪とリードに付け替えられ、不安いっぱいの明日架









画像
       明日架、1歳の誕生日










画像
      明日架、2歳の誕生日








そして



画像
      八重桜と明日架










画像
     牡丹と明日架











画像
      藤の花と明日架











明日架が来て三年。


いつもそばにいてくれて ありがとう。


いつも元気くれて ありがとう。






画像
       これからも、どうぞよろしくね。


               
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての抱っこが13`とは
明日架ちゃん、貫禄あるわ
1歳の庭写真は、リード付きだけど
2歳の庭写真は・・・すっかり、おウチに慣れた証拠ネ
どの花も綺麗!!
どの明日架ちゃんも可愛い!!
ゴル子
2017/04/27 17:51
こんばんは〜♪

>明日架、うちの子記念日
明日架ちゃん もう3年になるんですね。
女の子にしては 大型犬なんですね。
3年って 早いもんですね。
いつも可愛い姿に 癒されていますよ。。。
バンビ2
2017/04/27 18:56
ゴル子さん、
ありがとうございます。
ケントは、知り合いのお宅で産まれたので、それこそ片方の手のひらに二匹載るくらいの大きさの頃から、何度も会いに行っていました。
そんなころの明日架にも、会ってみたかったです。
5か月近くまで親兄弟と暮らしていた明日架、何か覚えているか、生まれ育った場所に連れて行きたいと思いながら、3年過ぎてしまいました。
今は26キロの明日架、なかなか抱っこさせてくれません。
ソレイユ
2017/04/28 01:10
バンビ2さん、
ありがとうございます。
明日架は26キロですが、フワフワしているので、よけい大きく見えます。
散歩していると、よく小さな子がトコトコと触りに来ます。反対に、嫌いな子は、遠回りして避けて走っていきます。
動物の好き嫌いは、遺伝なんでしょうかね?
かわいい、と言って頂いて、明日架ちょっとテレています。

体調のすぐれない日は、どうぞご無理なさいませんように。
お大事になさって下さいね。

ソレイユ
2017/04/28 01:31
月日が経つのは本当に早いですよね
モコも5/9に4歳のバースデーを迎えます。
明日架ちゃんもソレイユさん家族と共に常に一緒に時間を過ごしてますね
この子たちにとっての時間は私達よりもっと短い時間ですから1分1秒も大切にしなきゃと思います。
この子たちの存在で毎日生きがい感じてるのですから
何より大切な存在ですしね
karatodai
2017/04/29 13:46
カラさん、
ありがとうございます。
先日、友達が言っていたのですが、犬の寿命はおおよそ人の6分の1。
忙しいとか雨が降ってるとか、何かの理由で散歩に1日行かないと、6日行かないのと同じだよ、て。
一緒にいる時間を大切にしないと、ですね。

モコちゃんに遅れること7か月で明日架も4歳。
だいぶ落ち着いてきたと感じる一方、油断するとシャンプー後に庭でゴロゴロでドロドロ。
苦手なシャンプーを1日に2回されてしまう明日架です。
ソレイユ
2017/04/30 07:45
月日の経つのは早いなとつくづく思います

明日架ちゃんへ
すっかりレディになって
ケントくんも花子ちゃんも嬉しくて
目を細めていますよ きっと
これからもソレイユママさんパパさんを
元気づけてあげてね
ルーシーママ
2017/05/02 15:28
ルーシーママさん、
ありがとうございます。
明日架が来て3年、不思議とその直前までケントがいた気がして、6年ものブランクが信じられなくなっています。
ステキなレディのつもりが、元気だけが取り柄のじゃじゃ馬明日架に成長しました。
4歳になったら、ライカちゃんのような優しいお姉ちゃんに…
チョット難しいようです。
ソレ
2017/05/03 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日架、うちの子記念日 陽だまり日記    ケントと歩いた12年 そして…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる