陽だまり日記    ケントと歩いた12年 そして…

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日架 3歳になりました♪

<<   作成日時 : 2016/11/24 10:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

11月24日は、明日架の誕生日。

元気にこの日を迎えることができた喜びで
いっぱいです。





思い起こせば2年半前…

画像

うちに来る2週間前、明日架に初めて会った日。
 お母さん犬、ラブラドールのラブリーさんと



当時明日架は、『ジャム』という名で呼ばれていました。








画像

明日架のお父さん犬 スタンダードプードルのサンさん
何度見ても目鼻が明日架そっくり。









画像

うちに来る1週間前、生後4か月の明日架










画像

仲良し3姉妹  一番右が明日架です。









画像

うちに来る日 大好きな飼育員さんにまとわりつく明日架










画像

新しい首輪に付け替えられ、知らない人とどこへ行くのか
不安でいっぱいの明日架










画像

うちに来たばかりの明日架、
ケントのボールで遊んでいるうちに眠ってしまいました。










そして今
画像


公園競技場前。 黒芝のイクちゃんと、
カーリーヘアードコーティッドレトリバーのカレンちゃんと








画像











画像










画像










画像

晩秋の公園、落ち葉を踏みしめ歩く明日架









明日架が生まれた日の映像を見つけました。

https://youtu.be/Dt67RU5jRUo



色から、この子かしら…?いや、こちらかな…?
さすがに見つけ出すのは難しいです。


明日架以外の8頭も、元気に幸せに暮らしているに違いない、
きっとどこかで今日は、
Happy birthdayを歌ってもらってるに違いない、
そう思います。




画像






3年間、笑顔と癒しと愛情を
これでもかとプレゼントしてくれた明日架


明日架をこの世に生み出してくれた、明日架のパパとママ、

動物病院、ご近所、ワン友、家族…


そして、ブログを通して知り合えた皆さん、


すべての人やワンコに感謝しかありません。





3年間、ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。




画像


              
にほんブログ村



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明日架ちゃん、おめでと〜
ジャムちゃんって呼ばれていたのね。
父さんがサンで、母さんがラブリーさん。
が一杯だわ〜
動画には感動
明日架ちゃんは、どのオッパイに吸い付いているのかしら。。。貴重な動画をよく見つけたわね
後の8人さんも幸せに暮らしているといいわね。
明日架ちゃん、ソレイユ家との御縁に巡り合って良かったネ
ホント、おめでとう
ゴル子
2016/11/24 11:15
明日架ちゃん、お誕生日おめでとうもう3歳かあ。なんだか早いねえ。元気に大きくなって、うれしいなあ。
お父さんに顔立ちがよく似ていますねえ。ハンサム?いえいえ、かわいいです。少しはおしとやかになるかしらねえ。おばちゃんは期待しとるよ。
えんねこ
2016/11/24 12:58
明日架ちゃん、おめでとう🎊

このビデオ、凄〜い‼
メチャ貴重ですね
偶然見つけたの?
明日架ちゃんを連れて帰る家族に贈られたものじゃないんですよね?
ただしこの中のどの子が明日架ちゃんかを
探し出したい気になるけど(笑)

こんなに大切にされ愛され明日架ちゃんが一番きょうだいの中で幸せよ…
いやいや、あとの子達もきっときっと幸せに生きてる
よね…
たくさんの幸せを運んでくれる犬に感謝🐶
私も常にそう思います
karatodai
2016/11/24 13:06
ゴル子さん、
ありがとうございます。
動画は、明日架が産まれた場所と犬種で調べていたら、偶然、出てきました。
向こうの方、言うの、忘れてたかなぁ?
明日架、産まれ育った場所覚えているか、一度連れて行きたいと思っています。
ソレイユ
2016/11/24 16:06
えねこさん、
ありがとうございます。
早いもので、明日架はもう3歳、えねこさんとのやりとりはそれ以前からだから、もうずいぶんになりますね。
誕生日の今日も、布団くわえて引きずり回しては、かーちゃんに叱られてばかりの明日架。
おしとやかになるには、あと10年ほどかかりそうです。
ソレイユ
2016/11/25 00:29
カラさん、
ありがとうございます。
明日架は、大阪ワールド牧場というところで生まれたのですが、いつだったか、明日架の後にも同じ犬種産まれたかなぁ?と、検索したところ、まさに明日架の画像だったので、びっくりしました。
一緒に産まれた兄妹たちが、どんな顔、大きさ、性格に成長しているか、とても興味がありますが、ブログにアップされている方はなさそうです。
きっとどの子も元気で幸せだと信じています。
モコちゃんも、モコちゃんが幸せに暮らしているのはもちろん、カラさんご家族を大きな幸せで包んでくれていますね。
ソレイユ
2016/11/25 13:17
明日架ちゃん おめでとう
これからも元気いっぱい楽しく過ごしてね
もう3歳なのですね 早いなぁ
貴重な画像ですね
他の子もきっと幸せに暮らしてますね
ルーシーママ
2016/12/05 23:46
ルーシーママさん、
ありがとうございます。
ゆっくり年を重ねてほしいのですが、もう3歳。
お願いだから、私の年を追い越さないでね、と思います。
ほかの子も、今でもやんちゃかな?
やっぱり水は苦手かな?
それぞれに幸せでいてほしいですね。
ソレイユ
2016/12/06 01:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日架 3歳になりました♪ 陽だまり日記    ケントと歩いた12年 そして…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる